
0
    • 2012.06.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    no title

    0
      ブログをご覧いただきありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


      この度ブログを引っ越しさせて頂きました!!


      http://ameblo.jp/ai-sugita


      こちらを今後ともよろしくお願いします(〃^ー^〃)



      コメントありがとうございます!!


      わたしもその塩麹らぁめん食べて検証してみたいな


      ついに明日塩麹バーガーを食べる日がやってきます♪


      ではでは新しいブログでお待ちしております



      長い間本当にありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

      わーい(〃^ー^〃)

      0
        20120531_232930.jpg
        事務所に本日行ってまいりました♪



        お手紙に大好きなリラックマー本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



        少しの間飾って、中身が食べれるうちに食べようと思いました!!



        お手紙もありがとうございます!!舞台観に来て頂いて本当にありがとうございます!!


        ずっと応援してくれる方がいるって本当に心強いです。



        励みになります!!こんなわたくしをこれからもよろしくお願いいたします(/´△`\)



        そして今日、またなんだか仲間に助けられました



        自分の代わりに怒ってくれる人がこんなにもいてくれるなんて



        本当にわたしは幸せ者



        わたしはみんなにどれだけお返しできるかな



        頑張るぞっ、また明日から



        コメントありがとうございます!!



        『突撃』是非見てください(o^−^o)戦争の映画って本当は得意ぢゃないんですけど



        ちゃんと人間の歴史を見るためにまた見ようと思いました



        塩麹!!わたし、名古屋で塩麹の豚やき食べたんですけど


        普通の塩よりほんのり甘いんですよね



        甘くなかったですか?



        きっと甘かったはずです!!(  ̄▽ ̄)



        手塚治さんのお話初めて聞きましたぁー


        なんだか現実にならなかった分、想像するとわくわく楽しいですね


        夢が夢で終わるというのも


        悪くないな(。-∀-)


        おすすめ映画観てみます!!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

        キメゴト

        0
          20120530_232720.jpg
          わたしは何かしら自分の中にいくつかキメゴトがあります



          その一つに二度三度出会う映画の作品があると必ず観る



          新作ではなく古い作品で



          ある役者さんでもあり、映画の監督でもある方と映画の話をしていたとき



          スタンリー・キューブリックの『突撃』の話題が出ました



          『時計じかけのオレンジ』や『フルメタル・ジャケット』は観たことありましたが『突撃』は観たことありませんでした



          そして最近読んでる本にも、『突撃』の映画の描写が出てきました



          ということで、観た『突撃』第一次世界大戦のフランスを舞台に作られた作品



          戦争を知らない世代のわたしは、ドキュメンタリーや映画で戦争の悲惨さを映像として目撃をして



          いろんな感情や考えを巡らせます



          『突撃』は戦争の話であり、軍人の話であり、何より人間の話でした



          戦争では人間が死ぬことを恐れずに戦うことが評価されていました



          敵への進軍が失敗に終わると見せしめのために誰でもいいから公開処刑



          そして上官になればなるほど、自分の立場を一番に考え、部下を都合のいいように命令をしていく



          その中でもカーク・ダグラス演じるダックス大佐だけは違いました



          自分の立場より部下の命を



          上官からは理想主義者と蔑まれ



          それでも意思を曲げずに抗議し続ける



          彼は『哀れみを』という言葉を投げかけます



          慈悲を



          理想主義者は今の時代でも叩かれることがあります



          でも理想なくして、いい未来を築くことはできないんぢゃないかな



          報われなくても理想を生きるダックス大佐はとても人間らしく、胸が熱くなりました



          コメントありがとうございます(〃^ー^〃)



          塩麹バーガーは絶対挑戦するのです!!日曜日を狙っているのです



          事務所へのお手紙楽しみにしてます♪あとは何があるのかなー!?


          ワクワクっ♪ヽ(´▽`)/



          タイミングー(´Д`)

          0
            20120529_204120.jpg
            塩麹バーガー(´Д`)



            食べてみたい…



            お家のすぐ隣にモスさんがあるので毎日買うチャンスはあるのです



            ただ全然お腹空いてなかったり



            白いごはんが食べたーいと猛烈に思っていたり



            なかなかタイミングが合わないのです



            でもあの長いもとかんずりのソースというのがとても魅力的



            最近、微々たるダイエットをしているため



            がっつりしろよ!!って話なんですけど



            かなり少食になり、というかお腹空くのがちょっと気分よくなるという



            このまま修行できちゃうんぢゃないかってくらいです



            そのため、ひとりではなかなかハンバーガーを食べに行く気持ちにならない。わらヾ(*T▽T*)



            誰かわたしと塩麹バーガー食べてください(/´△`\)


            夏だからっ(  ̄▽ ̄)

            0
              初体験をしよー(。-∀-)



              なんて雑誌に書いてあったものだから、どれどれ



              家から会社の通勤をシャトルバスに!!!!!



              シャトルバス(゜ロ゜)現実的ぢゃないんですけど、全然っ



              どうやら友達の輪を広げるのが目的みたい



              自分とは違う職業、違う趣味、価値観の違う人と積極的に会話しよう!!



              必須アイテムは



              『人見知りをしない心』



              (´Д`)



              そのアイテムもてる自信がない(´Д`)



              (´Д`)



              それならわたし、こっちの初体験のほうができる気がするっっ




              20120528_105620.jpg
              ひとりでテーマパークヽ(*´▽)ノ♪



              うんっ、その勇気なら持てる気がするっっ



              ただできたとしても、恥ずかしくて言えないな…ハハッ(  ̄▽ ̄)



              でもいろんな人に出会っていろんなことを聞いて、感じることって



              自分を大きく変えてくれたりしますよね



              だから人との出会いを大切にしています



              テーマパークで出会いあるかな。わら



              コメントありがとうございます。



              はいっ♪ヽ(´▽`)/いろんなお芝居、映画、芸術、音楽に触れて、勉強したいと思います



              新たな自分に出会うために(〃^ー^〃)

              ひとりぼっちでーたらぼっち

              0
                1338051025210-1.jpg
                映画を見終わってノロノロしてたら、ひとりぼっちにされました(/´△`\)


                待ってはくれないわたしの友達…




                1338051763587-1.jpg
                この人です(T_T)



                『ダークシャドウ』観てきましたっ(  ̄▽ ̄)


                ツッコミどころ満載でシュールな笑い



                ティム・バートンワールド全開でしたぁー



                ジョニー・デップの細かい表情が本当に面白くて、かわいぃんです



                あんなチャーミングでまっすぐ、紳士なヴァンパイアなら会ってみたいなー



                コメントありがとうございます。



                宝塚お好きだったんですね!!



                わたしも『ロミジュリ』は気になってました♪



                またの機会に是非♪


                シュビドゥビドゥビドゥビドゥバーρ( ^o^)b_♪♪

                0
                  20120525_235111.jpg
                  これまた初めて宝塚を観劇してまいりましたっ(゜ロ゜)



                  お芝居とショーの二部構成



                  すごい迫力でした…



                  まるでディズニーランドの世界に入ってしまったかのよう



                  歌から感情が伝わってくる



                  台詞は歌のように



                  歌は台詞のように



                  と昔、演出家の方に言われたことがあります



                  まさにその感覚を味わいました



                  そして何よりやはりトップの輝きはスゴかったですヾ(*T▽T*)



                  見ているだけで幸せな気持ちになりました



                  ダンスのしなやかさは本当に惚れ惚れしちゃいました



                  わたしもあんな風にしなりたい



                  踊りたいな



                  歌はそんな歌えないけど



                  思いっきり踊りたい



                  よしっ、踊ろっ♪ヽ(´▽`)/



                  まさかの首が筋肉痛(゜ロ゜)

                  0
                    20120524_132544.jpg
                    東京ドーム♪ヽ(´▽`)/



                    大好きなMr.Childrenのライブに行ってまいりましたっヾ(*T▽T*)



                    しかもアリーナっっ



                    桜井さんが15メートルくらいの距離からわたしにsignを歌ってくれました(/´△`\)



                    大好きなんですが、ライブに行くのは初めてだったんです!!



                    『エソラ』から始まり、懐かしい『Everything』や『ニシエヒガシエ』



                    わたしドラマのきらきらひかる大好きだったなー



                    『終わりなき旅』はみんなで大合唱



                    『365日』は桜井さんの声に酔いしれて



                    『くるみ』は高校生のときの大失恋を思い出して



                    桜井さんが『歌を聞いて、あぁあのときあの女とつき合ってたなーって思い出してもらえるように選曲しましたって』



                    笑っちゃいましたね、まさしく!!



                    恋をしては『君が好き』を聴いて



                    何も言わなくても、聴きたい音楽を流してくれた『幸せのカテゴリー』



                    恋を忘れられなくては『candy』を聴いて



                    友達の結婚や出産の話を聞いては『花』が流れて



                    未来を思い描く度『蘇生』を口ずさむ



                    音楽ってすごいな



                    なんだか自分を振り返って、向き合う3時間のライブに感謝です



                    コメントありがとうございます



                    金環日食2030年6月



                    次こそはチャレンジします



                    そんなに遠くない未来っ(  ̄▽ ̄)

                    金環日食より

                    0
                      20120521_230115.jpg
                      たこ焼き(  ̄▽ ̄)



                      からしマヨネーズが粋な演出をしてくれました



                      おいしく焼けましたっっ



                      今度はトッピングをたくさんやりたいなぁー



                      チーズでしょー、あっ、メンタイマヨとかおいしいかなぁー(*´∇`*)



                      そしてそして



                      20120521_230257.jpg
                      波平ー(。-∀-)


                      ラテアートもどきっ(  ̄▽ ̄)



                      エスプレッソマシーンを買った友人に作ってもらいましたぁー



                      家でもオシャレカフェ気分を満喫っ



                      金環日食はね、うんっ、また次チャレンジするんだからっ(/´△`\)




                      刺激マックス

                      0
                        20120520_230823.jpg
                        本日見てきちゃいました(*´∇`*)初明治座に乗り込んでまいりましたっ



                        早乙女太一さん主演の『GOEMON 』です!!



                        原案は紀里谷和明さん、あの映画が原案です



                        映画を知っていたのでどんな舞台になるのか楽しみで楽しみで



                        やはり早乙女太一くんの殺陣はあっぱれです



                        あの舞っているようなしなやかな動きと力強さ



                        荒々しさと繊細さを兼ね備えている早乙女ゴエモンはとても素敵だった



                        そしてその友サイゾーもかっこよかったです



                        愛するものを守るために戦う強さ



                        本当に素敵な作品でした。



                        そして第3部は剣舞、影絵です



                        女形の色気は釘付けになってしまいました…


                        一つ一つの仕草、目線、後ろ姿



                        なんなんだ一体(/´△`\)



                        わたしも勉強させて頂きました



                        そして、夜は





                        20120520_230406.jpg
                        中代主演の『花音』観劇してまいりました



                        なんだかあんなまっすぐでこころの優しい好青年な王子を演じているのに慣れなくて。わら



                        ちょっといつもクセのある役…



                        お調子者なコック見習いだったり、暴力的な君主、見守る愛を貫いて、片想いをし続ける役所の幼なじみだったり



                        ただ一貫して言えるのは熱い想いを持って、その自分なりの信念に基づいて生きている役が多いなって思うこと



                        中代演じるアインもそうだったなー



                        次はどんな役をやるのか楽しみです



                        さぁさぁ、みなさん金環日食ですよっ



                        なんだかロマンチックだな(# ̄З ̄)

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM