<< おみやげといえば | main | 金環日食より >>


0
    • 2012.06.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    刺激マックス

    0
      20120520_230823.jpg
      本日見てきちゃいました(*´∇`*)初明治座に乗り込んでまいりましたっ



      早乙女太一さん主演の『GOEMON 』です!!



      原案は紀里谷和明さん、あの映画が原案です



      映画を知っていたのでどんな舞台になるのか楽しみで楽しみで



      やはり早乙女太一くんの殺陣はあっぱれです



      あの舞っているようなしなやかな動きと力強さ



      荒々しさと繊細さを兼ね備えている早乙女ゴエモンはとても素敵だった



      そしてその友サイゾーもかっこよかったです



      愛するものを守るために戦う強さ



      本当に素敵な作品でした。



      そして第3部は剣舞、影絵です



      女形の色気は釘付けになってしまいました…


      一つ一つの仕草、目線、後ろ姿



      なんなんだ一体(/´△`\)



      わたしも勉強させて頂きました



      そして、夜は





      20120520_230406.jpg
      中代主演の『花音』観劇してまいりました



      なんだかあんなまっすぐでこころの優しい好青年な王子を演じているのに慣れなくて。わら



      ちょっといつもクセのある役…



      お調子者なコック見習いだったり、暴力的な君主、見守る愛を貫いて、片想いをし続ける役所の幼なじみだったり



      ただ一貫して言えるのは熱い想いを持って、その自分なりの信念に基づいて生きている役が多いなって思うこと



      中代演じるアインもそうだったなー



      次はどんな役をやるのか楽しみです



      さぁさぁ、みなさん金環日食ですよっ



      なんだかロマンチックだな(# ̄З ̄)


      0
        • 2012.06.02 Saturday
        • -
        • 23:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM