<< まさかの首が筋肉痛(゜ロ゜) | main | ひとりぼっちでーたらぼっち >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    シュビドゥビドゥビドゥビドゥバーρ( ^o^)b_♪♪

    0
      20120525_235111.jpg
      これまた初めて宝塚を観劇してまいりましたっ(゜ロ゜)



      お芝居とショーの二部構成



      すごい迫力でした…



      まるでディズニーランドの世界に入ってしまったかのよう



      歌から感情が伝わってくる



      台詞は歌のように



      歌は台詞のように



      と昔、演出家の方に言われたことがあります



      まさにその感覚を味わいました



      そして何よりやはりトップの輝きはスゴかったですヾ(*T▽T*)



      見ているだけで幸せな気持ちになりました



      ダンスのしなやかさは本当に惚れ惚れしちゃいました



      わたしもあんな風にしなりたい



      踊りたいな



      歌はそんな歌えないけど



      思いっきり踊りたい



      よしっ、踊ろっ♪ヽ(´▽`)/



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.02 Saturday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あぃさん、おはよーございます☆
        コメント、お久しぶりです。

        宝塚!!!ご覧になったのですね!!!
        約10年くらい前から通っている、私のホーム的な劇場です(笑)

        私も「ドン・カルロス」「Shining Rhythm!」観に行きました。
        どちらも、華やかで綺麗な宝塚らしい作品だと思うので
        あぃさんの初宝塚がこの作品で良かったなと心から思います☆

        宝塚=ラインダンス=ショーのイメージが世間では強いですが
        私は、一本物のお芝居も大好きなので…
        8月〜9月にある宝塚版ロミジュリはオススメしたいところです(*^^*)
        あと!来年の1月にやる演目は昨年大好評だった大人可愛いお芝居の続編
        と私の大好きな演出家さんのショーなのでオススメします!

        小劇場でのお芝居も、大劇場の作品も、宝塚の様な作品も
        それぞれ異なる魅力があって、良いですよね☆
        宝塚のダンスは基本的にジャズテイスト(カウントの取り方とか)らしいですが
        あぃさんのジャズダンスとかも観てみたいですね!
        久しくあぃさんのダンスを観ていないので、観たいですね!

        それでは!今日も1日
        あぃさんにとって素敵なキラキラな1日となりますように☆
        • みっちゃん
        • 2012/05/26 9:22 AM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM