<< 夏だからっ(  ̄▽ ̄) | main | キメゴト >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    タイミングー(´Д`)

    0
      20120529_204120.jpg
      塩麹バーガー(´Д`)



      食べてみたい…



      お家のすぐ隣にモスさんがあるので毎日買うチャンスはあるのです



      ただ全然お腹空いてなかったり



      白いごはんが食べたーいと猛烈に思っていたり



      なかなかタイミングが合わないのです



      でもあの長いもとかんずりのソースというのがとても魅力的



      最近、微々たるダイエットをしているため



      がっつりしろよ!!って話なんですけど



      かなり少食になり、というかお腹空くのがちょっと気分よくなるという



      このまま修行できちゃうんぢゃないかってくらいです



      そのため、ひとりではなかなかハンバーガーを食べに行く気持ちにならない。わらヾ(*T▽T*)



      誰かわたしと塩麹バーガー食べてください(/´△`\)


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.02 Saturday
        • -
        • 20:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あぃさん、こんばんは☆

        ツイートを見て、食べたくなりました(笑)
        更にblogを読んで、また食べたくなりました(笑)
        もう夕飯にお好み焼きを食べたのに( ̄▽ ̄)

        一緒に食べに行けるなら行きたいですよー☆
        パンケーキのお店にも!!

        あ、かなり遅くなりましたが、お手紙&○○(何でしょう?)を事務所宛に送りました。
        都合の良いときにでも、受け取って下さいね♪
        • Namie
        • 2012/05/29 9:23 PM
        こんばんわですっ♪
        画像、めっちゃ困った顔してはりますねっw

        塩麹って今流行ってて猫も杓子も塩麹塩麹言ってるアレですよねっ(`・ω・´)
        それがハンバーガーになってるとわ知りませんでしたよ…汗

        なかなか食べれないのは残念ですけど、イベント的に出してる期間限定バーガーっぽいので、期間内には食べたいとこですねっ(^_^;)
        とりあえず身近な人(食いしん坊さん)をこっちから誘って『期間限定なの!』とか言ったら釣られる人多いかもですwなんせ日本人は限定モノに弱いですもんっ☆
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM