
0
    • 2012.06.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    おみやげといえば

    0
      20120519_234344.jpg
      しるこサンドー♪ヽ(´▽`)/名古屋のおみやげを事務所に持って行ったら、えりなちゃんもハワイ土産を持ってきてたよー



      名古屋に帰る度にお土産を何にしよーか考えます


      今まで同じものは買ってないハズ


      あと『ドアラの恋人』買いましたっっ


      ドアラって写真集出ちゃうくらい人気あるって知ってました?!


      そんな彼の恋人、おいしく頂きましたぁー(*´∇`*)でもしるこサンド派ー(。-∀-)



      えりなちゃんのゆかりちゃんがどんどん似ていく(  ̄▽ ̄)二人ともかわいぃー妹みたいだぁー



      楽観主義の姉、行動派のちゃっかり次女にマイペースな天然三女って感じだな…うん



      落ち着く(。-∀-)



      そして『WORKING !!』観劇しましたっ



      なんて癒し系の舞台なんだっ



      あんな癒し系の舞台初めての感覚



      先輩の良輔さんの相馬さん、おもしろすぎるー



      わたし、個人的に男性恐怖症の女の子好きだったな(^ー゜)ノ



      あのお父さんの溺愛振りが微笑ましい(^-^)



      明日は舞台二つ観てきます!!


      ひとつは中代の舞台!!


      もうひとつは友達に誘われたのですが、内緒って言われたんです(゜ロ゜)


      どんな舞台なのかワクワクっっ



      みなさんもよい週末を( ̄∇ ̄*)ゞ

      集合ー♪ヽ(´▽`)/

      0
        20120516_231121.jpg
        舞台『ロミオとシラノとジュリエット』の全員集合写真です(^-^)



        まだそんなに経ってないけど懐かしいなー



        本当に共演者のみなさんが気さくで面白くて笑わなかった日はなかった



        ロザライン役の平山くん♪よっちと呼ばせて頂いていました



        よっちのオカマ役は最初から本当に完成度が高く、お化粧すると美人美人っ



        つけまつげがドット柄だったりするんです


        そう、舞台ではまーったくわかんないですよ。わら



        見えないオシャレをするよっちは本当に素敵なオカマさんでしたっ(  ̄▽ ̄)



        そうそう、今日千秋楽を迎えた『青の祓魔師』観てきましたっ



        玉城のアマイモンがはまりすぎててよかったですね(^ー゜)ノ



        動きも機敏だったり規則がある感じでアマイモンの空気満載でしたねっ



        明日は『WORKING !!』を観に行く予定です!!なにやら先輩の良輔さんがかなり面白いとのウワサっ



        あとは、中代主演の『花音』楽しみいっぱいの一週間です(〃^ー^〃)




        そしてわたしは今美容院で髪を黒くしております(* ^ー゜)ノ



        さよなら茶髪ー




        20120517_190209.jpg

        大阪ぁー(*´∇`*)

        0
          20120514_235337.jpg
          友達の結婚式です(〃^ー^〃)わたしは二次会だけの出席だったのですが、二次会も余興で大盛りあがり(。-∀-)



          替え歌でKARAのミスターを男性5人で衣装もばっちりで踊ってました(  ̄▽ ̄)


          なんだか優しそうな人たちに囲まれてるんだなーって思うとこっちまでニコニコ



          わたしの友達は大学時代のバイト先の友人で新郎なんです




          味藤くん↓







          20120514_235210.jpg
          そして




          20120514_235230.jpg
          お父さん♪ヽ(´▽`)/



          そっくりー!!顔だけぢゃなくて表情もやっぱり親子って似
          るんだなー(〃^ー^〃)味藤くんの子どもも同じ顔してそうだっ



          コメントありがとうございます。そう、結婚式は出てないのでどんな感じだったかはわかりませんが



          小さい頃近所のお姉ちゃんの結婚式の前に大きなトラックに嫁入り道具を積みトラックの周りを紅白のリボンで飾り付けしてました(^-^)



          きっと今でもその伝統を残してる家庭もあると思いますよっ




          東京帰って参りましたっ!!お手紙お待ちしてます(〃^ー^〃)



          まずは青エク観てまいります!!




          名古屋ー名古屋ー(//∇//)

          0
            20120514_125535.jpg
            大学の友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたー(。-∀-)遥ちゃん!!



            友達の赤ちゃんで初女の子(〃^ー^〃)しかもかなりかわいいです



            遥ちゃんの泣き声がまたかわいぃ!!




            『あぅー』



            って泣くんです



            遥ちゃんのパパママは「そんな泣き声聞いたことないぞっ?よそ行きだなーΣ(-∀-;)」



            『あぅー』(>_<)



            会話してるっっ!!しかも空気よんであぅーって泣いてる



            恐るべし遥ちゃん!!遥ちゃんを抱いてると姪っこと一緒に住んでたことを思い出します



            そんな姪っこさやちゃんはもう中学三年生・・・(;´Д`)



            わたしより3センチも高くなってました(T^T)



            化学反応式の面白さを二人で話してました



            子どもの成長は凄まじい(。-∀-)





            20120514_125329.jpg
            来てー(//∇//)



            ずっと観察してると本当に楽しい遥ちゃんでしたっ(〃^ー^〃)

            観劇♪

            0
              20120511_165653.jpg
              事務所の先輩の中村誠治郎さんが出演している『戦国BASARA 2』を観劇してまいりましたぁ



              いやぁ、殺陣の迫力半端ないです



              ストーリーもとても良かったです



              個人的には利家とまつが好きですね



              あの夫婦にはニンマリします(  ̄▽ ̄)



              誠治郎さんのセンターで納刀するシーン必見です



              あの納刀はカッコいい!!



              帰りにつっきーと『見た!?あの納刀!?(>ω<)/』



              って大盛り上がり



              あとはですね



              『愛が予を弱くする』



              故にねねを手にかける



              ねねもそれを受け入れる



              ねねの愛の深さも秀吉の天下を取るための夢も



              感じずにはいられませんでした



              みなさんも是非戦国BASARA 堪能してきてください(〃^ー^〃)


              わたしは今日名古屋帰省しまぁす


              楽しみだぁー

              夏気分っ(  ̄▽ ̄)

              0
                20120509_225001.jpg
                なんだか暑かったり、5月ってこんなに寒かったっけ!?みたいな今日この頃



                今日は傘が小さくて顔以外はずぶ濡れっ(/´△`\)


                でも気分はもう夏なんだからっ



                と思っておでかけ(*´∇`*)そしたらお出掛けの友達も夏気分ファッション





                20120509_055358.jpg
                そしてパンケーキに夢中(〃^ー^〃)


                ふんわり生クリームの量が半端ないです



                甘くなくてサイコーでしたっ



                表参道に森出現!!( ☆∀☆)



                暗くてちょっと分かりにくいかな!?








                20120509_230109.jpg
                ライトアップもほどよくてすごく癒し空間



                たくさん人はいたけど、なぜか一体感



                森パワーおそるべしっっ



                おまけにこんな場所もあるのです




                20120509_230432.jpg
                座るとちょっとテンションあがります



                楽しかったぁー(*´∇`*)表参道で森を見つけてくださぃ!!



                コメントありがとうございます♪ついつい睡眠削っちゃうの分かります♪でも体も休めてあげてくださいね



                わたしも舞台楽しみです(〃^ー^〃)



                うきうきウィークですねっ(^-^)v


                そして、なんと壁紙が砂(/´△`\)


                うれし、恥ずかし、ありがとうございます(//∇//)


                なにかご利益があるように念じます。わら


                ではではまたぁ(^-^)

                一人よりふたり(*´∇`*)

                0
                  20120422_012949.jpg
                  みなさんこんばんはっ(  ̄▽ ̄)


                  みなさんはゴールデン楽しんできましたか??


                  わたしは人混みを避け、ひとりDVD を楽しもうとウキウキレンタル屋さんへ



                  ジョニーデップの『スリーピー・ホロウ』とアンジーの『チェンジリング』を借りましたっ



                  ひとりでね、観るのが好きなんですよ



                  そんなところに「何してるの?」なんて10年来の友達から電話



                  観ちゃいますよね、一緒に(。-∀-)



                  まずは『スリーピー・ホロウ』



                  「ワオッ(/´△`\)」



                  「うぎゃΣ(ノд<)」



                  「はぁはぁはぁはぁはぁ…心臓がとまる




                  「血ィィィー」



                  ふたりで大絶叫((((;゜Д゜)))



                  目を隠しながら観るっ



                  まるでお化け屋敷に入ってる感覚でしたっっ



                  お化けなんか大っきらいだー



                  本当に一人で観なくてよかったー



                  泣いてたー叫んでたーたぶん誰かに電話してたー(/´△`\)



                  面白かったけども、是非誰かとワイワイ観ることをおすすめします



                  『チェンジリング』はとてもいい作品でした


                  本当にあった話と思うと信じられないドラマが展開されていきますが


                  引き込まれる



                  あの引き込む力は本当にすごい



                  楽しむ作品ではないですが、観ても損は絶対にしない作品です



                  ふたりで静かに泣きました



                  こんな休日久々で楽しかったぁー(*´∇`*)




                  千秋楽(*´∇`*)

                  0
                    20120501_223211.jpg
                    舞台『ロミオとシラノとジュリエット』千秋楽無事に迎えることができましたっ



                    ご来場の皆様本当にありがとうございました(^-^)



                    あっという間の8回公演でした


                    素敵な作品に素敵なキャスト、スタッフさんとお芝居ができて本当に幸せでした



                    マーガレットは今までにない役でプレッシャーありまくりで、悩みもいっぱいありましたが



                    いろんなキャストの方からたくさんアドバイスを頂き、マーガレットを演じることができました



                    これを糧にまた頑張りたいと思います



                    本当にありがとうございましたっ(〃^ー^〃)

                    よっかめ(^-^)

                    0
                      20120430_005530.jpg
                      本日四日目無事に終了致しました(*´∇`*)


                      残すところ明日一公演となりました!!



                      舞台『ロミオとシラノとジュリエット』明日の千秋楽は満席ということで本当にうれしい限りです



                      いろんな方にマーガレットって声をかけて頂いて本当にうれしかったです



                      一番よく聞かれるのはマーガレットはシラノのこと好きになってるんですか?



                      そうですね。



                      人を好きになるのってきっといつからかわかんないと思うんですよ



                      いつのまにか見てたり、その人のことを知りたくなったり



                      マーガレットはシラノを気づいたら好きだったんでしょうね



                      その気持ちに気付く余裕はマーガレットにはないですけどね


                      あのラストが迫ってますから



                      よーし!!明日千秋楽頑張ります(`ー´ゞ-☆


                      コメントありがとうございましたっ


                      そう!!わたしジュリエット様のことしか考えてないです


                      笑顔にさせるのが侍女の務め


                      明日で最後なのが寂しいけど、マーガレット頑張ります(*´∇`*)




                      みっかめー(。-∀-)

                      0
                        20120428_220805.jpg
                        三日目無事に終了致しました(*´∇`*)



                        今日は事務所の後輩ゆかりちゃんが観劇に来てくれましたっ!!



                        久々に会ったらなんだかかわいくなってたな。わら



                        こりゃ、負けてられないぞ(´Д`)



                        今日もいっぱい笑って泣いたなーあと怒ったり




                        マーガレットは感情の起伏が激しいのです



                        でもそれが楽しい(*´∇`*)



                        生きてるなーシェイクスピアの世界。わら



                        明日も二公演頑張ります(`ー´ゞ-☆

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM